やっぱり「やまなこ」が大好き!

その他 その4

ここでも分類不能の曲を紹介します。「1曲」としてCD化されたら「ゆかりん全曲」へ移行します。(順不同なので、更新したら上へ移動)
ここでは特にラジオ関連についてまとめました。




*「ゆかりんマーチ」 (ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送)

「♪ちったかた~ ちったかた~ ちったかちったかた~
ゆかりんマーチ ゆかりんマーチは デスマーチ ちったかたったかた~」

「♪黒うさぎ~は~ デスマーチ~」

ゆかりんが家で歌ってるそうですが(笑) 「ゆかりんマーチ」は「黒うさぎの小部屋」での話題なのに、続きがこちらとは(^^;
「デスマーチ」とはパソコン用語で「これ以上続けてもダメだとわかってるのに続けてしまう行為」とか。
レミングやバターンぽいですなあ。


2005年2月12日放送。





*曲名不明 (「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送)

「♪よ~こはま~なんとか~」

野球の話題で横浜ベイスターズの歌を口ずさんでました。ベイスターズの歌はいろいろあるようで、どれかわかりません。
野球トークがデタラメでおもしろ過ぎです(笑)

2005年1月29日放送。





*「山星(さんせい)のテーマ」  (ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送)

♪「たんしお~たんしお~」

さまぁらいぶ前のスタミナを付けに文化放送近くの焼肉屋「山星」に来た時、歌ってました。
放送では店長も出演してたり(^^;

2004年8月7日放送。




*曲名不明 (ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送)

♪「朗読の女神」コーナーにて「タイムボカン」OPをラップで語ってたり。「KICK THE CAN CREW」風に(笑)

2004年1月17日放送。




*曲名不明 (ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送)

♪インドア系 インドア系 芳井式~




*曲名不明 (ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」放送)

犬に歌ってたり。




*「ふしぎぷにぷに」(ラジオ「田村ゆかりのはぁとのためいき」放送)

「魔法少女ぷにぷにゆかりん」のテーマソング。作詞は「SunnySide」の太陽*3さん。




*「ぴたぴたエンジェルのうた」(ラジオ「田村ゆかりのはぁとのためいき」放送)

「魔法少女ぷにぷにゆかりん」の歌。作詞は「SunnySide」の太陽*3さん。


© Rakuten Group, Inc.